電話・FAXシステム開発・構築
コールセンターシステム
AWSのAmazon Connectによるクラウドコールセンターシステムを開発・構築いたします。
サービスの特徴・主な機能
コールセンターを短時間で構築できます。また、キャンペーンなど一時的にだけ必要な場合も対応可能です。
電話の自動応答やトーン入力、発信架電処理も対応可能です。
電話回線はクラウド側で用意するので、わざわざ電話回線を用意する必要がありません。
コール数により自動的に回線増減するので、繁盛記や閑散期に回線が影響される事がありません。
構築サンプルイメージ
IVRシステム・FAXシステム
電話の自動応答によるシステムを開発・構築いたします。
自動で注文を受け付けたり、自動で連絡を音声読み上げするようなシステム等、様々なIVRシステムの開発実績があります。
弊社では、インターコム社「まいと~く VoiceFAX Center」によるシステム構築に多数の実績があります。お気軽にお問い合わせ下さい。
FAXを使ったシステムを開発・構築をいたします。
FAXによるDMを自動配信・スケジュール配信したり、受け付けたFAXを自動振り分け自動返信するようなシステム等、様々なFAXシステムの開発実績があります。
弊社では、インターコム社「まいと~くFAX」によるシステム構築に多数の実績があります。お気軽にお問い合わせ下さい。