株式会社ビーステージ

Solution 構築事例


FAX・電話システムの構築事例を紹介いたします。

 自動で注文を受け付けたり、自動で連絡を音声読み上げするようなシステム等、様々なIVRシステムの開発実績があります。
インターコム社「まいと~く VoiceFAX Center」によるシステム構築に多数の実績があります。お気軽にお問い合わせ下さい。

 FAXによるDMを自動配信・スケジュール配信したり、受け付けたFAXを自動振り分け自動返信するようなシステム等、様々なFAXシステムの開発実績があります。
インターコム社「まいとーくVoiceFAXCenter」「まいと~く FAX」によるシステム構築に多数の実績があります。お気軽にお問い合わせ下さい。


FAX自動返信システム

FAX自動返信システム

お客様からの発注書FAXを保存し、受注確認書として受信したFAXを埋め込んだFAXを自動返信します。発信者番号により、返信不要のお客様や注意が必要なお客様を判別し、そのお客様に合った対応を自動で行います。受注以外にも、各種申請書・サポート依頼など様々な用途に使用されています。

クレーム受付システム

クレーム受付システム

自販機での飲料購入者からのクレームや自販機のオーナー様からの依頼・クレームなどを自動で受け付け、迅速にサービスを提供できるようにするシステムです。

クレーム受付システム

FAXOCR受注システム

お客様からの注文書FAXが届くと、システムでOCR処理されてデータ化。オペレーターはFAXイメージを見ながら、処理結果の確認をして受注データの確定をします。確定されたデータは販売管理システムに反映されます。

クレーム受付システム

アンケート・世論調査システム

調査リストに基づき電話を発信します。様々な質問を自動音声応答により行い、その回答をデータベース保存します。回答結果は、EXCEL等で出力可能なため、その後の分析に利用できます。

クレーム受付システム

災害連絡システム

災害発生時、社員及び家族、その関係者の安否状況を登録管理するシステムです。安否が確認できない人には、システムから発信をかけ、安否状況を確認します。


 

 

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